バナー♪(お持ち帰りでも直リンクでもどうぞ〜)



無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
忘れてたとは言わせ・・・・にゃい。
 何にもしてません。
とりあえず、今度は一人旅してこようとか考えてもおりますです。

はい。
暇人な割に何もしてないってのは中々・・・・ 申し訳ないですw


さて、ぐだぐだするのも嫌なので、今日はこの辺で。

仕事があるのは他の二人だぜっ♪
| 堯(たか) | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・・・・・・・・・(泣)
 最近忙しい日々が・・・・続いております。

と言うか一人暮らしを始めるにあたっていろいろ準備とか忙しすぎる。

家電は選んだ、PCも選んだ、持って行くものの準備が出来てねぇ。

そうだばっちゃがいってた!後回しにして後悔しろと!

とりあえずPCは起動したまんまほかの事を頑張ってやる最近の堯でした。


「HEROES」ってアメリカのドラマのDVDが出たらしい。

めっさ・・・・めっさ・・・ほしいねん!!

しかし、どうせまってりゃコンプBOXが出ると思うので・・・
出るまで指くわえて待ってます。

堯イチオシの海外ドラマ(まぁ有名どころですがw)

ぜひ、ご賞味?ごらんあれ。
(最近映画とかDVDのブログになってるとか・・・言わないで汗
| 堯(たか) | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
きょーはたのしい・・・げつようび〜?
こんばんわです。

ネタがなーい。
と言うわけで、映画の話でもしちゃおうぜ!?

先日見たのは「それでもボクはやってない」「The Queen」


まず「それでもボクはやってない」から。
今年の日本アカデミー賞にもノミネートされた作品です。
痴漢冤罪のお話なんですが・・・・・・・結局有罪で終わります。

視聴者に何を訴えたいのか?被害者は結局救われないのか?
と疑問に思う点が多々ありましたが、台詞の一つに
「自分を裁くことは自分にしか出来ない」の様な台詞がありまして。
この台詞には感慨深いものがありました。

オススメとまでは言いませんが、テレビで放送があれば
見てみてください。はい。次。



「The Queen」
1997年のイギリス王室をモチーフにした映画。
トニーブレア首相が当選したころ〜ダイアナ元王妃が亡くなられたころまでのお話で、
エリザベス2世の女王としての苦悩と王室を守るためのブレア首相の奮闘を描いた作品。

こう・・・なんていうのかなぁ?
華氏911を劇場に見に行った人にはオススメで
それ以外の映画(アクション・ラブコメ等)が好みの人には
オススメできない作品です。 と言うかなんで俺はアレをチョイスしたのかとw

まぁ、内容的には中々面白かったので良かったのではないでしょうか。


さて、今週は「ディパーデット」「g@me」の二本は必ず見たいかなーと。
では、来週もたぶん映画漬けということでw

何かオススメがあれば是非。お待ちしておりまーす!
| 堯(たか) | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |