バナー♪(お持ち帰りでも直リンクでもどうぞ〜)



無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
おやすみちう
こんばんわ、就活のため「こはる日和」は少々お休み中の鷹です
まぁ、就活で忙しいはずなんですが魔が差してヤバイものを買ってしまいました。
それは「Civilization4」
知ってる方は分かると思いますがこいつぁヤバい中毒度だぜぇ!やめらんねぇ!
ですが幸いなことに(意図して、ですが)PCスペックが足りてないので途中で止まります。
これによってテンションが下がり自重できるというシステムさぁ!
目標達成まではPCはこのままにしておこう。でないと廃人になってしまいますわー
| | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
年賀イラスト?俺の体調に聞いてくれ!完結編
こんばんわ。もう俺のLPは0よ!
ぇーコミケで戦利品と共に風邪をTakeOutし、バイトで若干悪化。
そして、まだまだいくよ〜な感じで三が日に間に合うようにと描いてたら俺終了のお知らせ
ウフフフ〜床一面鼻をかんだティッシュのお花畑よ〜ウフフフフ〜

そして翌日、1/4
賀正
明後日のバイトまでに風邪を完治せねばぁ!
| | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そろそろ暖房器具を出さねば……
хороший вечер
最近前髪が邪魔になってきたんで家にいるときはゴムで括ってる鷹です。

おかしい所や違和感のある所を人に指摘してもらっても自分自身がそこに違和感を持っていないと修正が難しいものです。ぬふぅ。
もっと目を養わないといけませんな。あと物量描かないと。

正月には絵付き更新ができると良いのぉ
ではでは。до свидания

追記-31日はコミケ会場です。3日目です。戦争です。
| | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |