バナー♪(お持ち帰りでも直リンクでもどうぞ〜)



無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
「こはる日和。」のシナリオとか
 こんばんわ、堯です。
んと、まず最初に、今日はみかんさん(プロジェクトリーダー)の
2∞歳の誕生日だそうです。わーぱちぱち(すいません2Xです。∞じゃないです。

いやぁ、失敬失敬。
で、そこらへんは置いといてですね。今日はシナリオについてお話しようかと。

まずは、あらすじをご覧ください。

桜の花が舞い散る季節のこと。
春の陽気に誘われた桜は、淡いピンクで舞い踊る。
僕と彼女と彼女は出会った。
卒業式には門出の花、入学式には祝いの花と
違った色を見せる桜は
まるで二人の彼女を表しているみたいだった。
一人は綺麗な黒髪をなびかせて、一人はあきれるくらいに前向きな二人のこはる(小春)。
舞い散る桜が紡ぎ出す二人の小春(こはる)の物語。


という、春の出会いをコンセプトにしたお話であると言うことがわかるでしょうか?
あらすじだけじゃ物足りない!って方は今しばらくお待ちください。
熱意製作中なのです!

で、お気づきの方もおられると思いますが、バナーが増えてます。
是非リンクとか張ってやっていただけるとうれしい限りです!
リンク、URLについてはさくらProjectのサイトのほうで確認お願いします。
(むろん、リンクフリーです!)

〜以下雑談〜

今年の夏は猛暑で、残暑が厳しかったんですが・・・さいきんめっきり冷え込みますね。
朝の布団から出にくいです。ぶっちゃけ学校休みでいいんじゃね?(えw
急に冷え込んだので・・・体調崩されてる方とかもおられると思うんですが
堯もバリバリ風邪引いてます!
風邪には気をつけましょう!ということで今日は閉めさせていただきます。
それでは、来週月曜日もおたのしみにー♪
                   堯でした。
| 堯(たか) | シナリオ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sakura-koharu.jugem.jp/trackback/5