バナー♪(お持ち帰りでも直リンクでもどうぞ〜)



無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
あっという間に二月。
こんばんわ。堯です。

さてさて、タイトルのようにもう二月が始まりました。
というか、2008年の内1/12を消化してしまったということですねー。

毎年のように、「来年になったら本気を」「来月から本気を」
なんて言葉が流行っていますが・・・・・

こはる日和が「今夏発表」というわけです。
ハッパかけたのは俺なんですけどねw

発表時期を決めたことで、スタッフ全員のやる気がupしました。
是非是非ご期待ください。

んで、実は・・・・俺の担当するシナリオの仕事が終わりました!
(雑務はいろいろありますが・・・

ということで、何かこんなシナリオが!みたいなの・・・・・・(無理か?
ま、まぁ・・・よろしければご一報を。

それでは、これからも頑張って製作を続けますので
今夏まで今しばらくご期待を。
                   堯でした。
| 堯(たか) | シナリオ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sakura-koharu.jugem.jp/trackback/35