バナー♪(お持ち帰りでも直リンクでもどうぞ〜)



無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
先日のお話。
Guten Tag!
と言う訳で、月曜担当の堯(たか)です。
今日もドイツ語でこんにちわと言う意味のGuten Tagですが。
やっぱ、大学での外語・・・・ドイツ語にしようかなぁ・・・とか思ったりも。
Q:ドイツと言えば?
A:アウトバーン。
トラックを除いて無料の高速道路のことです。
ちなみに、日本の高速道路の参考にもなったといわれていますねー。
流石は、工業国ドイツ! 
Q:ドイツの技術力は?
A:世界一!


さてさて、本日は特に思ったことも無いので、堯が体験した先日のお話でもさせてもらおうかと。
えーと、金曜日ですかね。流れ星を見たんです。
三つほど。 何の気なしに南の空を見ているとサ〜っと流れていったわけです。
で、自分のサイトのほうにも書いたんですが、年甲斐も無く願い事をしちゃったわけですがw
皆さんはどうでしょうか?やっぱりそういうのを見ると三回唱えてしまう派ですかね?
各言う堯はとろける派です。(何がだ。

年末が近づくと忙しくなり、体調を崩される方も出てくると思います。
自分も体調を崩さないように一応体をいたわってるつもりですが、皆さんも
お体に気をつけてくださいね。
(おっと、来週は24日じゃないか! ぜってー書かねぇ!
  そこらへんは事情を察していただけるとwwww)
それでは、今日はこの辺で。ではでは〜
Schönen Tag noch!
                  堯でした。
| 堯(たか) | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sakura-koharu.jugem.jp/trackback/17