バナー♪(お持ち帰りでも直リンクでもどうぞ〜)



無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
しくじったぁぁぁぁぁぁ
コソバソワ。くぎゅー病の鷹です。
やっぱりレイヤー統合しておくんだったと後悔していますorz
しかし、背景は今の今までろくに描いたこと無いというダメダメな経験の影で四苦八苦。

さて、来週月曜日は最後のチャンスだ・・・・・・
| | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初体験ー
ぼんじゅーる
人生について考える年頃の鷹です

しかし人物を描くよりもやはり小物を描くほうが難しい
それっぽいかな・・・?
卵
| | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
地方の祭り
みなさん、Bonne nuit...(じまんぐ風に)
地域の祭りに行っておみくじを引いたら、俺の現状とすさまじく重なるようなことを書いてあって絶望した!と言わざるを得ない鷹です。
具体的には「やりたいことは金が足りなくてちょっと出来ないから、じれったいだろうけど現状維持汁」、見たいなこと書いてたorz

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚ )
とりあえず流行っているので描いてみた。
動画?無理言っちゃあいけないよ旦那。
| | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |